お前しか、見えへんし…広島。

広島。のちにちゃんとします。ネタバレだよ!








今回のツアー、私安君運に恵まれている…!(確信)というか、福岡・広島で満足してしまった…。

  • プロアクCMは27日:マ・リョジョン/28日1部:女装家の章子/2部:ヘンリー
  • ウインクキラー27日:ヒナちゃん/28日1部:安君/2部ヨコ

そうなんです、私が今ツアーで見たい!と思っていたものが見れたんです!はああああ運を使い果たしている><もっと言うなら、安君キラーで負けて誰かに手紙読んでほしいけどね!←贅沢。とはいえ、毎日映像が違っていて、もう二度と同じ映像が見れないって、エイト結構ひどいよね^^プロアクCM…ローテでチャンスがあるっていうんならまだしも、2週目は違う映像って…。友だちの亮担さんは、北海道、石川という中国地方民が手を出しづらいところでCMあったから、まだ見ていないそうだよ…。しかし、こりゃあ3週目は見れないな。行く予定ないな、後半戦。


追記!
今回のツアーの楽しみ方を自分なりに見出した今回。福岡は探り探りだったんだけど、今回は双眼鏡とのコンビネーションができたと思います!とにかく今回は私的に「ダンサー安田」を堪能する、と。安君の腰くねらせが、男前やスタイルがいい人ならかっこいいのに、どこかかわいくなっちゃう安君。マスコットみたいなんだ!泣かないで僕のミュージックとほろりメロディーを持て余していたんだけど(好きなのに、どうもえていいのかわかんなくて)双眼鏡ガン見で安君をとらえていました。あああかわいいようー。しんごやりょうやすばると踊っている最中にきゃっきゃするのもかわいすぎるわー。

広島で気の毒だったのが、キラー負けた後のじゃんけん。負けたのがヒナと横。つまり全員、ヨコヒナでラブレター希望wwwwwwwwが、ヒナ→丸、ヨコ→安君。ちょwwww山田不憫すぎる!会場中のブーイングを受けながら手紙読んでもらっていました。ヒナ→丸ちゃんは横「本当は、ヒナ丸ができていると思う」疑惑をまたwwwそれすきだよね、横。ヨコ→安はヨコちゃんが実は安君からの「大丈夫?」的メールをすべて保護っていることを打ち明ける!!!!これ、結構ドキドキしたあああ。安君も、え?ほんとに?って感じだった。
テクノでは、安君のおしりをただひたすら見続けるという変態行為を…。だってえええ。安君が「僕、かわいいやろ?」と確信犯でほほ笑むのが好きでたまりません。ええ、ええ、かわいいですとも。すば安亮で並ぶところがあるんですが、そこですばるが亮ちゃんのおしりを触りまくってて、きゃっきゃしてるきまずい(もはや気まずくないが…)の間でにこにこ安君。ああああ安君のことなら今なら24時間でも語れるわー。




なんの記事かわかんなくなっちゃった。