ちょ…4時間特番かよおー!

スマファンは、よく、自分に興味がないけれど、担当が出てるから見なきゃという番組に出くわします。スマの守備範囲は広いからです。つよし君とかは顕著で、くさなぎつよし(ナレーター)なんて仕事があったら、姿も見えないのに見なきゃいけないような義務感から見ちゃうのです。声のお仕事は少なめですが(戦争特番とかあったけど)、経済・社会情勢、戦争、など司会業のお仕事が多めなまさひろさんも、なかなか守備範囲広めでございます。今度はいけがみあきらになりたいのだろうか、まさひろ。
ジャニっこもさくらい君とか、イノッチとか、太一くんとか、司会できる人が増えてきたので、その中でもスキルアップして、頭一つ抜け出そうというスマブレインの鬼みたいな戦略。正直、さくらい君の学歴(というか、高学歴相当の知識、日々の勉強)にはかなわないまさひろさん。入学試験木村さんにカンニングさせてもらったなかいさん。ああ2TOPもえ…(脱線)というわけで、この特番でも、一生懸命朝方までお勉強したそうですよ。ライブして勉強して収録して…。まさひろのワーカホリックぶりは顕在ですね。とりあえず、がんばれ。私も見ようと思います。あんま興味ないけど。でも見る。