安君の才能をたたえる記事。

と、いうわけで、アッパーズDisc2を。







1.monologue/錦戸亮
作詞・作曲・編曲:錦戸亮

おおお、亮ちゃん曲とは思っていたが、編曲もか!オーディナリのようなことにならなければ、亮ちゃんは亮ちゃんの道を突き進んでほしいよ^^

2.Kick/丸山隆平
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ
編曲:高橋浩一郎 ブラスアレンジ:YOKAN

「I wish」の人ですね!私この曲好き。あと、丸ちゃんの歌声好き。ライブで聞けることを楽しみにしています。この秋冬は、丸ちゃんにめろめろになるかもしれない!

3.Revolver/渋谷すばる
作詞:渋谷すばる
作曲・編曲:SEI☆SHIN

歌詞にエイター入ってる+言葉遊び=すばる作詞みたいな。エイトさんは本当にわかりやすくっていいですね。

4.トリックスター/横山裕
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮

ブリリアントブルーの人であった。あれも好きな曲だからいい。この曲も好き。でも横ちゃんがもーちょっとがならなかったらもっとすき。やさしい歌声をしているので、横ちゃんがんばったら素敵な歌い手さんになると思うんだけどな。と、無責任に申します。

5.Dear.../村上信五
作詞:nojo 作曲:nojo、工藤勝洋
編曲:釣俊輔 コーラスアレンジ:nojo

nojoさんは雪をくださいの人でした。もっとエロエロしく踊ってくれしんご!←無責任なお願い

6.TOPOP/安田章大
作詞・作曲:安田章大
編曲:大西省吾

はいはいはい言わせて。本当に言わせて。

安君すごすぎるー!!!!!

なんか安田的曲調を開拓してきた感がないですか?贔屓目?許してください!わたし鏡から、アイライロ、kicyu、チョコレート(表記に自信なかったのでカタカナ^^;)ときて、TOPOP!POPでかわいい曲を書かせたら本当に天下一品なんですが…。もう本当にうちの子を自慢して回りたい。はいはいうちの安田章大が曲作りましたよおおお!!


7.きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義
作詞・作曲:市川喜康
編曲:大西省吾

バラードきた…。そして、市川さんをどっかでみたなぁと思って検索してみたら、エイトでなくSMAP畑の人であった!そういえばオレンジ…夏日憂歌…!!トライアングル!シングル曲じゃんか…。ということは、オクラ氏にはやはり金がかかっているということなのであった。

8.『って!!!!!!!』/関ジャニ∞
作詞:安田章大大倉忠義
作曲:安田章大 編曲:大西省吾

はーいきましたよー!!

実は、私安君の作曲能力を最高に評価しておりまして。作詞、安田章大よりも、作曲、安田章大のほうがあがります。(スノーホワイトとかは、だからそんなにテンションあがらなかった。)あああああやばいいいいまた作曲安君だ。アッパーズどんだけ安君推し(そういうわけではない)どんな曲なのかなぁ。オクロクみたいなのだったらおもろいけどな。メンバー作詞=自己紹介曲というスマの方程式はエイトには通じないが。だからおもしろいんだけど^^


楽しみすぎる!

さぁ、最後にもう一回。


安君大好き!安君すごい!!!!!><

たたえて終わります。