コントロールさん、見たよ。

のどいたい。風邪引いた。土日で気持ちが緩んじゃった。

コントロールさん見ました。
お話あんまよくないって噂をきいていたので、だいぶハードルさがってたのが良かったのか。楽しく見ることができました。それにしても寺西君は美形だな…。
寺西君つながりで、意味ない宣言します。
自分が横担かもっ!って思うときがときどきあるのです。画像とかも横ちゃん集めたりするし。自重しろよというほど、去年横コンに通ったし。安君きちゅももちろん目当てだったけど、横ちゃんがかっこよすぎたというのが本音。でも、「私横担なるのかなー。いろいろ見よう!」と過去映像を見て、ズッコケとかぽっちゃり時期はまったくときめかない自分…酷い。ここまで横ちゃんの外見担なのも気持ちいいなぁと思って書いちゃいます。私は痩せてスーツのしゅっとした横ちゃんが心の底から大好きです!!横ちゃんのしゅっとした外見担当です!しゅっとした時期このまま続け!