冬サクも観たんだよ。

つよさんとみきさんがほんわかお似合いだった〜。





the!ベタ!
韓ドラ好きさんを取り込もうという気持ちは、ドラマ前から伝わっていました。そんでもってドラマを見ると、やっぱりな、みたいな。

ザコン浮気外面よしな夫。それに気付いている妻。籠の鳥はマナミさんの比喩か。恋をしたことないガラス職人たすくさん。奔放なお母さんの介護。お母さんの死。できのいい弟。弟の彼女。やさしさと不幸のかたまりなたすくさん。惹かれあうマナミとたすくさん。しかし、マナミは不治の病(脳腫瘍が!)

ぜえはあ。疲れた。さて、当たるか当たらないかどっちかだな。でも、剛君と今井さんの演技力半端ない。私もたすくさんにやさしくされたい。