流行りものに敏感

インフルエンザかかっておりました!*138度続くと辛いよ!ということで、マルバートやひなおあに行かれる皆様お気をつけて。月曜日は死んでも仕事に行きたいのに、思うように熱は下がってくれない…。

でろさんの管理人さんツイートより、村神さんが今日大活躍だったとのこと。(というか今日午前はでろ収録だったのか^^)そして安君に神が舞い降りたとのこと!あああ楽しみ!早く放送しておくれ。

そんでもって只今少くら中。

・えびじがいつものピンク衣装でかわゆい。はしーがにこにこ。でもやはりとっつーの笑顔にはかなわないな。
・5さんは、メインボーカルは後ろのお二人なのですか?(がっきーとよでぃ)おおお。アクンくらいが歌うと見栄えしそうなのにな。
・わあああああタイムゾーンけいとが歌っておる!おとうさーん!
・IZANAIZUKIわああ。イントロおるおぶみーふぉーゆー…?
・イントロクイズの知念「リリース時期が近すぎて迷ってしまった」それ言ったらだめだろ!!^皿^


3日寝ていると浦島太朗ですね。健康大事。

*1:まぁ、今もそうなんだが