しんごくん34はぴば!

インフルからの〜肺炎です。もう踏んだり蹴ったりだ。マルバートまでにはなおしたい…なにせ咳がひどいもんで。

それでも地球は回っていく!


しんごくんお誕生日おめでとうううう!!!

11歳からスマで、もう人生の半分以上スマ。30歳になったときに「やっと30歳だ〜」と言っていたのが懐かしいです。スマの優秀なる末っ子。もう34歳か…。
上2人がああやってわがままだし、中間2人はつかまっちゃうし、優秀なる末っ子はきっと何もかもを受け止めてくやしがって立ち直って支えてくれたんだよね。
しんごくんがなかなかに病んでいることは、知っています。いつかのwebの記事はびっくりしました。なんだっけか。たばこの煙の中でもがき苦しんでいる自分が脳内にいる、みたいな文章だった気がする。それでも笑顔をくれと言われれば笑顔になる、その力がすごいです。内面に闇を買っている太陽って感じ?
なんか、しんごくんには、幸せでね!と素直に言えない。仕事している限り、しんごくんはきっと闇を内に飼って生きていかざるを得ないんだけど、多分もう、しんごくんに仕事なしの人生もないと思う。だって、11歳から働きづめって!まぁ、でも闇を飼う=不幸せってわけでもないけどね。とりあえず、34歳のしんごくんに幸あれ。そんでもって健康に過ごしてね。
何もかも結構やりつくした感のあるスマなので、今年はこれに期待!ってのもないな…。辛いけどライブ構成頑張って20周年ライブしてください…とか?こち亀控えて、ハードワークを期待するのも気が引ける。
中居君との絡みに関して言うと、最近ではスマルールとして「潔癖症だから、極力触らないようにしてる」っていう記事を見てひええええってなってます。はしゃいだときに、うっかりハグとかしないようにしてるんだって。最近メンバーからの中居君潔癖エピ多いな…。なんかスマは簡単にきゃっきゃもえられないというか…。殺伐した空気にときめくというか。しんご中居にしても、長男末っ子でかわいいんだけど一番通じ合った他人のような気もするんだ。しんごくんも中居君も最近ごろうちゃんが好きなので、その好みも似てるな…。

なんかつらつらしんごくんのことに思いを馳せただけの記事になりましたが。

おめでとーお