ひなちゃんお誕生日おめでとう!

kurousa08182011-01-26

ヤンマーからPCとシュレッダーもらってますか?

最近ひなちゃんがふわふわ幸せそうでいいですね。まるすばいわく、わんこがお腹出している状態とか。初期ひなちゃんはぼんやりさんだったそうですね。今歴戦くぐりぬけたデキル男ひなちゃんもかっこいいけど、そういうふわふわふんわりなひなちゃんも漏れてでてくるとエイター喜びます。幸せでいてね。
安君、というか倉安と仲良しなしんちゃん*1。下の子に懐かれて、嬉しいひなちゃんの気持ちがこっちまで伝わってきます。あの子たちはきゃっきゃ遊ぶだけ遊んで満足してしまうので、ちゃんと「トーク」というかたちでTVで披露してくれるのはしんちゃんだと思っていますよ。よろしくお願いします。安君にスキンシップ過多とは思うけど…思うけど…っ!かわってほしいとか言いたいけど、言ってるけど…!!仲よくしてください。


エイターみんなが大好きです。自信持ってお仕事してね。


あ、スタイルフリーおめー*2周りにすごい自慢しました。「我らが安君が!!!」「我らって…」という会話を5回くらいしてます。

安君、かんぱい(^∀^)ノ□

*1:山田呼び

*2:モンハン風@すばる