中居のかけ算

PC更新モットーなので、どばっといろいろ書いてます。今年はもちょっとはてな充実で!がんばるぞっと。

さて、中居君が素敵な人とお話する番組。司会能力が発揮されていてとてもよかったです。
■中居×小室×秋元
プロデューサー対談。中居さんだって立派なスマプロデューサー…。Q嫉妬したことはありますか?の質問が好きだったな。秋元小室をちゃちゃっと仕切る中居君が仕事人で素敵。そんな仕切ることができる人いないよ!

■中居×城島×坂本
まさかのリーダー対談!この中で一番中居ファンの度肝を抜いたのは、中居君が170cmだったのを「本人が認めた」ってところです。170cmを165cmって言ってたんだよ…キャラづくりのために。16歳の中居少年の自己プロデュース能力がもう怖い。そもそも165cm(安君といっしょ^^)でないことはタモさんはじめみんな言ってたのに、本人が認めなかったんだよね。しげさんのおかげだ、ありがたすぎる。16歳のころにネタ帳書きすぎて体調不良になったり、吾郎ちゃんのジェットコースター拒否にキレたり、16歳にしてプロすぎる中居少年。

いつもスマをみていると、エイトにこうなってほしいようなそうじゃないような複雑な気分になります。安君って中居君ポジ(グループのブレイン)じゃあないけど、コツコツとがんばっていってほしいな。