かんぴーす感想

とにかく安担としては尻!!と言わずにはいられません。ごちそうさま…もうたまりません。きゃわすぎて何度もリピ・・・・ゲフゲフ。

■7色カクテル:りょくらひな
りょくらという∞エースコンビなのに、かわいいのはなぜ。tornだよ!ひなちゃんの「この子はじめてやなー!!」に笑った。バーテンダーりょんりょんを脳内安君変換。えいっ!あ、職場の事務さんの娘さん「プロアクの子かっこいい」らしい。プロアクの効果ほんとすごい。びっくりしたよ。

■ハリウッド:まるりょ
りょんりょんかわいいパート2.まるちゃんのスーツ姿がかっこよくて見惚れて全然笑えませんでした。(ぽやんてしてた)これっていいの?^^

■写真:松原.
ひなちゃんのカンがよすぎるんだと思う。変な間違いもせずスムーズにすすむ〜。人面犬をやさしい瞳で観るすばちゃん。

■おえかき:やすば
くるくるパーマこんにちはああああ!ピンキーをしっかりつけてごつごつの指が好きすぎる。かわいいんだけど、指とか毛がごつい!そこがいい!安君ギターとかおえかきとか指使う作業得意だね。

■水泳:全員
ゼリー丸山に爆笑したり、ひなちゃんのちょんまげにわああって思ったりしてたのに、安田さんが悪い。ここのコーナーずっとリピってます。だって尻!尻〜〜〜。私的にはよこちゃんの「ちょっと見せてや」で水から飛び上がって割れ目*1をチラ見せする尻洗い…もとい安君が好きです。水中で足をガバっと開いてパンツずれないようにする時、ちょっと前も観ちゃった私…。気になったんだもん。そんなの放送禁止だろ。すいません。あと、飛び込むときの挑戦的な目とか、引っ張られているときの脇全開とか、筋肉の感じとか…。ダイビングするときいつもこんなかっこいいのかな?もうダイビングしてる安君観た人みんな安担なっちゃうよ←

■棒術:山田すば
できる子はいいんですが、丸山さんwwwwwwwwwwできなさすぎて愛しい。GUMなのに。すばるはやっぱり実はできる子発揮。母が一言「安君器用貧乏ね」本人わかってるから!それ乗り越えてきてるはず!

いい番組でした。てぃーびーえすさんにお礼を。

*1:単語がひどいwwww