安田うちわと味の素

安くんうちわ買って味の素って本当につけようかしら。って全安田担がちらっと思ったはず。

帰れま10おもしろかったあああああ。

ふわふわ髪の安くんに年始のお仕事の気配(ピンのね)がないんじゃ…とざわざわするのは私だけですか。かわいいけどもさ。売れたいです!!とは言うもののお前その髪型ああああああ←基本パーマ嫌いなんです。
きちゅコンビってのもパズル思い出してほっこり。きちゅは時がたっても大好きな曲だし、横安もすきなんだ。
安くんのジャニーズ注文外しっぷりもさすが。何言ってるの安くん…。でも途中までかっこよかったけどね!緊張するとトチっちゃうんだろうねー。
全体的には丸ちゃんの活躍ぶりがすごかった。が、多分しんごが隣にいてこそのあの丸ちゃん全開だったんだろうな。でもかっこいい丸ちゃんもすべるまるちゃんも全部見れていい時間。


帰れま10は、スマさんたちも出演しているので、なんか間接的な接点できて嬉しい。ていうか、後輩の仕事にすら手を出す大人げないスマさん何者。そんなあなたがすきだけど!←結局スマの話に。

丸ちゃんが「オーダー!」で私がどんなにきゃああああってなったか!そのあとしっかり中居さん特番のCM流れてたけどね^^ていうか本当に毎日特番情報がジャニウェブから送られてくるんですが、中居さん仕事しすぎじゃない??何回も言うけど。


で、安くんの味の素うちわ、どうしよっかなー…。