さんもんは三文だよ!

スタジオパークに出るというので、ガッチリ1時間録画してたら終わり10分でようやく登場。それでも猛ったけども笑。ああ安田担の悲しさ!メディア露出少ないから頑張って捕獲しないと!*13誌は購入しましたが、話題の医者コスがあたしあんまりもえない・・・。きっと金髪のチャラ医者なんていねーだろ!どこのふーぞくか!と思ったからでしょう。いや、ふーぞくならふーぞくって設定だったらいいんだけどさ!(ふーぞく連呼やめれ)金髪は金髪でもやっぱパーマはすかんです!オバロクのアシメは別だけど

と、いうわけで、22日までまだまだありますねー。とほ。エイトはよ観たい!

*1:安君は頑張って露出してるってわかってるよ!スマ比です。すいません。