たつのレンジャー

安君のきゃは☆なレンジャーもかわいくてほんとにきゅーんってしたんですが、それよりもなによりも、そんな安君が大好きで仕方がないたつが!!!たつ担は安田に弟子入りしろってか!*1是非サプライズしちゃって、安君をびっくり嬉しくさせてあげてね!よろしくたっちょん!もうすぐバースデーなので、安君も今頃カウントダウンパーティーなんだろうな!明日は明日でエントリあげると思うんですが、今日は今日でそわそわするね!とにかくやっぱりメンバーみんなに愛されている安君が素敵だよ!今日のレコメンでなんかおしゃべりしてたりしないのかな!電話して欲しいな!いつも911な日はレコメンにかぶってる気がします笑ああ、明日は安君にとって幸せ∞な日でありますよーに!

*1:すいませんすいません