Mステ

というわけで、Mステ。いつものようにツボ列挙です。


・すばるのふわ髪にきゅん
・亮ちゃんのサポーター。エースっぽいなと心配もせずに思う。(無謀=傷)
・まるちゃんがまたパーマを…。
・もうSMAPにでも頼もうかな…丸山の髪型をちゃんとさせてって(何様)
・安君の安定ビジュ
・ひなちゃんの安定ビジュ
・横の安定ビジュ
・たつが山田しんたろーみたい

・無駄に京都推し丸山
・ところがあいばちゃんも千葉推し
・嵐絡んでくると、まるちゃんへの当たりがちょっと弱いwwwわかりやすい。

・アニマルマジック…横山剣さんですね!
・すばるで全部歌えばいいのに←ひどい
・安君の片手で逆立ち技(なんか間抜けだな)
・冷静に書きましたが、心を打ち抜かれました、安君
・かっこいいいいいいい
・増田担友人「やすくんかわいいね」メールが。
・や、やすくんかっこよくないかな?
・余談ですが、私の周りは、安君の顔はわからないが、とりあえず「安君」という存在がいるということだけ認識しているひと多数。
・エイトコンで、あの二本指を上下にさせるふりを全員でやること想像。



スバラジも今日からですね!聞ける方は楽しんで!でも、関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジってそれってなんてレコメン…wwwwwwwwwww