爆弾落としすぎだろ木村さん

SMAP熱が復活しているのですが、なにせ情報量がものすごいので、ときめきが多すぎて忙しいです。今更ながら、ワッツレポ*1を読んでのもえ。


東京初日、どうやら木村さん狙って中居君に背中合わせ

観客がわく

しかし、その他の日は逃げられる木村さん


うああああああ2TOPだあああああ!!基本2TOP*2の関係性としては同級生、ライバル、そして木村さんからのスキンシップを華麗に受け流す中居さん、というところにあると思っています。

2TOPつながりでもえたのは、がんばりますっ!!DVDの吾郎さんのやつで、ディレクターさんに吾郎さんが「木村君と中居君にいいつけてやるっ!」っていうのがあって。これってすごいSMAPだな、と。慎吾君のやつの「我慢してることいっぱいあるけど、話したら泣いちゃう」もSMAP。いいも悪いも、2TOPがボスという体制。昭和のガキ大将なんだよー二人が!横暴で我がままなお兄ちゃんなんだけど、困ったことがあったらお兄ちゃんに言えば大丈夫、絶対僕たちを守ってくれる!っていう信頼が下3人にはあるわけですよ。

カリスマお兄ちゃんズか癒し系弟ズが好きかは人によるけど、ああ、その関係性がたまらない。だいすきだああああ!!

*1:木村さんがやっているラジオレポ

*2:木村・中居の年長組のことですが