くさなぎつよしで3時間

神番組すぎる。ともよりP、さすがです。めちゃめちゃおもしろかった。とりあえず、何でも順応してしまうつよしくんがおかしい。草でテンションあがっちゃうってwww

ツボ

・アイコ→モモちゃん
・モモ枕もふもふかわいすぎる
・草鍋
岡本信人さんwwww
・周wwwwwwwwなにこのゆるい人選!
・事件後なのに、脱ぎまくりのつよ氏
・体がものすごいつよ氏
・ライブ潜入
・なかいくんが脱帽しているううううううう><
・今までのつよしくんのがんばりがふっとんだ瞬間
・ごめん、中居ファンで。
・草食事にも参加せず、ひたすら神経質な中居さん
・昔のバラエティーつながりで周「青居くんは?」wwww
・1000万人記念ライブで水をかぶるつよしくん
SMAP全員があきれながら床をふく
・そんでもって、本気で偉い人におこられる剛君
・確かその水、「日本酒だよー^^」とか言ってたはず
・ちょwwwwwwwww
・そういう君も好きだ
・FRあああああああああああああああああああ
・中居さんに、指で呼ばれた!
・ああああああああああああああああああああ
・つよしくんのバク転前の「いけ!」中居さんすき
・どうしようもない見方をするだめ中居ファン
・あーいい中居君だった
・「くっさ!」つよしくんは神だな。


さすが。くさなぎつよしで3時間。軽々出した。おもしろかったー!!激務の中(今SMAPで一番忙しいだろ…)お疲れさまでした!