嵐ちゃんを関ジャニちゃんに☆

嵐ちゃん、おもしろかったぁ!

と、言うのも、なぜかこの絶大なる嵐ブームの中、嵐様になんにも思わない…。にゅすやかつのように愛着わいてもいいと思うんだけどな。スマがらみのもやもやした気持ちが自分の中にあるのだろうか。

以下ねたばーれ







  • たつ:ネルシャツ王子!Tシャツにシャツ羽織ってるイメージです。
  • りょん:見た瞬間ふいたわ。なんたる亮さまイズム。だから好きだよ!苦笑いもかわゆい。
  • しょうたむ:うん、最初からわかってた。あなた多分ボロクソ言われるよって。多分みんなわかってた…。でもいいです。笑った時の目じりのしわー。本当に幸せそうに笑うんだよこの人!かわいいなー。襟ほわほわのやつ、ピンクのも持ってたはずだから、あれを集めてかわいいと思ってるんだと思う!かわいいよ実際!黄色×赤もかわいいし。多分とみながさんとかは、安君のスタイルについてのコンプレックスも瞬時に見抜いたはず!足短いからあんな格好なのー!!いろいろ研究したんだよ!しかし、アンナ氏の「3歳児」には納得。パッチでもエイト君の恰好=安君…。
  • すばる:古着嫌いか好きかじゃない?だって古着しか着てないんだもん。オンモードすばるでおもろかった。
  • ヒナちゃん:ヒナちゃんこそVネックかと思った。スタイルのよさ主張できない憎い秋服…。脇汗全開でにっこにこしてたし、立ち方男前でまいった。
  • よこちょ:自分でもわかってたのにサンダルwwwwアンナの心はつかんだじゃんか!シャツ+蝶ネクタイのコンピは最強だな。衣装でも多いよね。ハンパ丈のパンツも黒でいつもの感じ。サンダルだけん?って感じだっただけじゃんね。かっこよい。



ま、それよりも来週のゲストとだえりかってそれって・・・・・・・・・・。