中居アニキのMJダンスがDVD収録されないんだってさ

MJダンスがソロの中にあったとわかったときに懸念されてたことだよね。なんか、わかってたことだけど残念すぎる。今回のライブで多分中居正広が一番力を入れていたところだから。Memory Juneなんて歌つくるくらいだし。(頭文字がMJ。MJの追悼曲)
どの担当の子に聞いても、あれはすごかったって言ってた。記憶に残ってるけど、記録に残せないなんて。それを今サムガ*1で言うんだもんなぁ。中居さんは本当にファン思いなんだけど、わかりにくすぎてもどかしいときがあるなぁ。さて、TVでは流せるかもしれないMJダンス。スマスマへの要望運動が広がる中、中居君の思惑はなんなんだろう。ファンに要望を送らせたいから、「TVでは流せる」なんてエサまいたのかな。そこまで考えちゃうほど、中居正広の流れを読む力を信じているのです。

*1:ムガールスマップなる中居正広MCの30分ラジオ