なにげなく空気のようだけど、

山田が最近ちょっとすごいと思うのは私だけなのだろうか。アンテナであまとりちゃあなが話題だったのでにっき。をすぐさま閲覧。ついでに(失礼!)大切な日も。・・・「ファンの方ごめん」って何wwwwwどういうwwwwてかそれって安君のことだよね・・・。なにか重大なことを見落としているような気がして大切な日バックナンバーを閲覧。

章ちゃん章ちゃん章ちゃん。
シッカリ者で天然章ちゃん。

ロメス時期のたつも「ヤスヤスヤス^^」ってすごかったけど、最近のまるちゃんの「章ちゃん^^」もすごい・・・・。更にすごいのは、安君から発信されるものには彼らへのコメントはほぼ無いってこと(焦らして書くパターンはあるか)どんなno.1だ安君。


きっと一緒にいて居心地いい人なんだな、と再確認。いやほんとこの人男でよかったのかもったいなかったのかわかんないな!