すまえいと!

エムステさん観ました!なんといってもスマエイト!前日のレコメンではヨコヒナがわいわい言っていましたが、さすがのSMAP兄さんには手出しできなかった模様…。

  • 安田きのこ成長中
  • きのこ、私けっこう好きですよ。
  • ひょっこりなハカセだ…ほんと。
  • 意外にマイホームの演奏が安定していた。
  • 美青年ときのこ
  • 完全なる引き立て役だが、逆に引き立ててもらってると思えてきた。
  • すばる歌うワイプ
  • まるるふざけるワイプ
  • エイトが楽しそうに聞くので、ワイプはエイト率高い^^
  • というか中居さん美人っ美人っ!
  • いけないところがすけちゃう正広
  • 20歳の思い出…木村中居でゲーセン。
  • それは知っていたが、音松でロケだったのか。
  • 音松>>>>>>>エイトレンジャー(出オチ度)
  • しかもそれを話すのはやはり木村御大。
  • 2TOPは不滅です!


ワイプの安君が歌をうたいながらうきうきしててかわいかった。私別にきのこはいいんですよね…かわいいと思える。少なくともパーマよりはいいです。そりゃあ、パッチの頃が一番いいに決まってますけども!ワイプのひらいけんさんの後ろに、ほんとにきのこみたいに生えてておかしかったなぁ。そんでもって、たつがにこにこにこにこしてて、私が一視聴者なら間違いなくたつファンになるなと思いました。かわゆかった。