トラストおおおおおおおおおおお

安君舞台です!わぁああい^^安君だけとんでもなく暇だなと思っていたらこんな隠し球が!

カゴツルベの時、安君できる子すぎて本当に誇らしい気持ちになったんだけど、プラス、笑顔の少ない役どころに、「エイトの安君」にすごく会いたくなったのを覚えています。
またそんな思いをするのだろうけど!
でもでもでも><嬉しい!
安君に会える、それだけでもう、幸せなんです。

とりあえず、東京大阪に1度ずつは遠征しようとたくらんでおります。連休あたりは倍率すごいだろうなぁ…でも行きたいな…。大阪は職場夏休みとかぶっているのでガツガツ行きたいです!まぁ、それも東京での安君演技次第だけども(そして、その期待は外れないと思っている!)