しみじみパズルコン

パズルDVDを見ると、やっぱり実物に会いたい!!と切実に願ってしまいます。安君不足で死にそうだよ・・・。あのキラキラした空間にいないと、酸欠で死んでしまいそうです。普段の生活も楽しいけど、やっぱり辛いこともあるんです。あのキラキラ空間はそんなこともなく、ただ楽しいだけのキラキラした本当に大好きな空間なんです。・・・ということを、しみじみパズルコンDVD見ながら考えていました。ジャジャジャジャーン!ああ、楽しい。シングルで番組協力あっても所詮コウムインは行けないんだもんなー。くそう。

非ジャニヲタが「ヤマピーのライブチケットとってよー」とのたまってきたので「ファミクラに入らないと無理だよ」とつっぱねてやりました。なんか簡単にチケットとってよとか余裕無いときイラっとしませんか?笑心狭い私!