ロメスの落とし穴

昨日うきうきしてROMES読むぞ!ってエントリあげて、意気揚々と読んでいったら何かおかしい。何がおかしいんだろう?ともやもやしながら色々調べたら・・・・



ROMES06女神の誘惑、ROMES06の続編だった・・・・・・・・・っ!




だからあんなにみんなキャラの関係できあがってたのか!くそう。浮かれていた私がとんだピエロじゃないか。わーん!!しょうがないのでROMES06も予約しました。順番逆だけど読んでみよ。



それから、今は島本理生読み始めています。

CHICAライフ

CHICAライフ

出張行ったときに、こっそり休み時間読んでたらおもしろくて笑ってしまい、かなりの顰蹙ものでした!休み時間くらい一人でひっそり過ごしたいのに、なんだか女の人独特のおしゃべりタイム・・・疲れます。

ナタラージュも借りてきたので、感想言えるといいな。