ROMES原作本借りてきました。(NOT NETABARE)

ROMES06 誘惑の女神

ROMES06 誘惑の女神

ついにROMESを図書館で借りてきました!書店になくてしょんぼりしていたので、読めることになってテンションあがりまくりです。とりあえず、砂村表記が出てくるたびにきゃああああと思っています。かなりボリュームのある本なので読み応えがありそう。そんで文体が結構好きかも。とにかく成瀬が出てくるとたつ、砂村が出てくると安君に変換すると幸せに読めますえへへへ。結局好きな人がドラマに出ちゃうとどうしても贔屓目にしか見れないので(中居君の白い影とか、世間でそんなに人気なのがなかなか理解できなかった・・・NN病って懐かしいですよね!)今回も結局安君がいっぱい出てるということに満足しちゃうんだろうなぁ。演技うんぬんは他のところの批評に任せよう・・・と今から敗北宣言です。10月までまだまだあるのにフライング気味なわたくし。だって楽しみなんだもーん。