そっときゅっと

とくばん見て、SMAP熱が燃えに燃えています。
本当はこんなことに情熱燃やしている場合じゃないのに!!笑







・ぞっとぎゅっと

新曲「そっときゅっと」のフリがぞっとぎゅっとするくらいハードなものであること。たまに木村さんもいいこと言うな(失礼)ほんと、ジャニの若手くらい踊ってらっしゃいます。どーしたSMAP。いつも攻め気を忘れない彼らが大好きですけども><それぞれフリが違っていてかわいいなーと思っていたら、同じフリでもちょ!と思うくらいバラバラで、でもそれがSMAPでほっこり。あああ、でもざくざく踊る中居正広のかっこよさったらないよーーー!!でもハットかぶってるの慎吾君で、いつもは「ハット=中居」方程式が私の中に根付いているもんだから、慎吾君を目で追いかけてみたり。ていうか、トーク時に失敗してた吾郎ちゃんは綺麗にVTRでも1テンポ遅れててさすが、と笑ってしまいました。かわいいなーくそう。

・そ陸

だから、かわいいんだってばSMAP!浴衣持参の番組協力メールきてたけど、まさかこんなにおいしい番組協力だったとは・・・申し込めばよかった←。浴衣っこがかわいくて目の保養。はるな愛はもーちょっと自重してもいいかなって思ったけどねえええ。ていうか、2TOP推しは、もはやスマヲタの意志ではなく、世界の意志に思えてきたよ!わーん貴さんありがとう!!年下三人はもちろん2TOP大好きで、貴さんも2TOP好きってどういうこと!そんな推しの中、見事木村中居でのチームわけ!奇跡!ていうかTBSとSMAPチームが本気出しているとしか思えない。あんなに2TOPは幻の鳥かってくらい露出が無かったのに、ここにきて同じチームとか私が猛らないわけがない。あああああ2TOPかっこいい・・・最強じゃないか。すきすき。


そうこうしていたら明日が中居さんBDですよ!写真集発売日じゃーん。見たい・・・みたいよ・・・。本当に予約でいっぱいいっぱいらしいです。中居正広人気恐るべし。っていうか値段も関係あると思う。くそー。当日なんとか探してみようかな・・・・。重版があるとか無いとかってうわさですけども・・・本当だろうか。そう思えば、何故か私は木村さんの昔のソロ写真集まで持っているんですよね。中居君いっこも出てないのに。なのに中居正広写真集手に入れられないなんて!!泣くぞ!わめくぞ!夕日に向かって走るぞ!(誰もわからない・・・「正義の味方はあてにならない」からです・・・)