私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜

親不孝にも母親に買ってこさせてしまいました。

いやだって自宅療養中なんだもん!ていうか要するに菌を撒き散らさないため
にも家から出るなって医者に言われてるんですが。

中居正広、アイドル健在!というか、普通にかっこよくて笑えない笑。こんな中居さんの意図したことじゃないかもなんですが、笑えない。だいたい服が全部たっかいところで買ってるのに、おかしかったらサギじゃないですか。まぁ、「こんなの中居君しか着ないなぁ」ってのはたくさんありますけどね!柳原加奈子が「一番好き」って言ってる写真の中居君が本当に美人でどうしよう。やっぱ好きだなぁ。

この写真集、木村さんに見せたら「華奢な閻魔様!」に次ぐ名言を言ってくださるでしょうかね。(ライブで中居さんを何故か「華奢」といいたがる木村氏)