やっぱり今日のあなたがいちばん好きよ

月末2誌を購入したのですが、安君やばい!安君やばい!髪を切って少年みたいになった安君にあらためて恋してるんですけどどうしよう!!笑

みょーじょーの安君がなんていっていいのか全然わかんないくらい好きです。是非立ち読みだけでも!でも私「そっちの安田」@うたばんで安君好きになった子なんで、あんま一般的安君じゃないかもだけど!一緒に乗ってるデビュー時の安君もかわゆい!茶髪アシメでチャラチャラしてる!チャラ安!安君にでれでれ甘くてすいません。インタビュー内容読みたいのについつい安君に見とれてしまう・・・あほだ!



ポポロはライブレポー。伝説の長野の回なのですが、我らが安君はいい意味でも悪い意味でも(大概いい意味ですが)テンションの上がり下がりがないので*1伝説の長野であっても基本安君は安君でした・・・。ふう。すばたむがかわいいですね!ああやって体をぎゅっとしてる姿、よく見ます。エイターってほんとすばるに甘いなぁと思うのが、すばるのテンション上がってるとわぁあああってなって、下がってると盛り上げなきゃ!!って必死になりますよね。そんなのすばるの仕事なのにエイター必死笑。そんなエイターがかわいくて好きですけどね!


というわけで、安君写真対決はみょーじょーの勝ち!笑。まぁ、ポポロはライブレポだから勝負になってないという・・・。

*1:というか、いっつもテンション高く楽しませてくれるよね!←酷い安担だな・・・