っていうか5周年

関西限定デビュー5周年おめでとうです!エイトはおめでとうの日がいっぱいあっていいね!(メンバー誕生日にデビュー日)

本当に2007年10月までは存在すら知らず、3馬鹿+亮ちゃんくらいしかわからず、「おーくらくんってだぁれ?」な私だったのに、ここまでどっぷりハメるとはさすがだエイト!にわかファンなので、エイトに起こったいろんな出来事を一緒に過ごして応援してあげることはできなかったんだけど、これからのエイトの未来を一緒に作っていきたいと思っていますから!!うん!!

大好きです!これからも頑張ってね!





・・・・これ、スマ*1とエイト全国デビュー*2とかもやってたらキリないな!笑

*1:9月9日

*2:9月22日