恋して悪魔!ハーデス様参上☆

恋して悪魔〜ヴァンパイア・ボーイ〜」の8話(初見)を見た感想です。っていうか8話のハーデス様感想です。




・兵庫出身友人(特にジャニヲタではない)からメール「横山君、変な役やっとるで」

優馬はかっこいい、やっぱりジャニーはすごいかも。

優馬との関係が学校で大問題になった後平気で放課後2人きりになろうとするローサの神経

・中島けんけんかわいい

横山裕の美肌・・・美肌ーーーーーーーーーーーー!!!

横山裕=英会話講師・・・ギャグか?

・「あいむぐらっとぅーしーゆー」の、「しー」が特に酷い

・そんな裕くんが好きだよ

・女生徒「グラサンうけんだけど」同感

・ギャル好みの小早川先生

・この回しか見てないのでわかんないんですが、優馬はローサの血を吸わないと死んじゃうとかそういう縛りがあるんですか??

・ヴァンパイア!!と騒ぐ生徒につきあってあげる優しいローサ(私絶対やだわ・・・)

優馬と横・・・並ぶとやっぱり横が大人っぽくてきゅん。

・エンドロール「小早川 横山裕」え!!!

・「ハーデス」という名前はお蔵入り



横さんドラマ出演おめでとう記念に感想書いてみました!
今度はレギュラー出演のドラマ見たいなぁ。
よろしくお願いいたします!>関ジャニ∞マネ様