ナタラージュ

ナラタージュ

ナラタージュ

カツンコン合間に読んでました。

私は小野君にすごいときめいてしまいました。あんな冷静なふりして実はがんじがらめな男好き^^でもすぐに小野を単純に好きになるようだったら、小野は泉のことを好きになってないと思ったり。恋愛ってやっぱり追いかけられたり追いかけたりって一方通行な方が燃えるんだろうな・・・。恋愛音痴な私が言うのもなんですが。別れ別れになっての葉山先生エピソードはかわいすぎてよかったです。夢物語感大好き!泉を好きになる男は、泉の中の葉山先生まで愛せる男じゃないとダメなんですよね。小野はダメだったけど、結婚する同僚はなんだかイイカンジ。小野みたいにはきっとならなさそうだし。大人恋愛ファンタジーは読んでて癒されます。うん。島本理生。読んでいこうっと。