DVDは9月23日だってよーーーーー!!!!

と、某SNSで情報ゲトいたしました。確実性は高いかと!明日のレコメンあたりで言うんじゃないだろうか!!


楽しみすぐる!


22日のすばたむの誕生日あたりでもいいような・・・。でもこれがエイトだよね!ヨコヒナ誕生日に舞台やライブの公演日がかぶらないんだもんね!すばたむの誕生日にだってかぶらないよね!でもフラゲすれば誕生日なので盛大に22日は祝いたいと思います。あああ29日のローリング様が映像化されないかな!ていうか長野周辺のバックステージが気になります。エイトエイト!テイチクさんとよこちゃんなので、得点満載なんやろうなぁ!!エイトは期待したものの何倍もいいものを返してくれるって信じてます!

楽しみだあああ。