あと1日でちょっとは部屋から出れる・・・はず。

インフルなんで、7日は外出できないんです。もうとっくに解熱した身分で3日目の自宅療養は辛い・・・。あと1日でお薬飲み終わります。えへへ。

ついうっかり昔のエイトコン&舞台レポをごそごそ朝っていました。今でも一番「見たかったなぁー」と思うのは、『magical summer』です。妖精の安君を見たかったというそれだけの理由ですけど。今のパッションを持って当時にタイムスリップできたら結構頻繁に通っていたと思います。DVDなればよかったのになぁ。

なぜだか47コンは見たかったけど、DVDを見てもそんなに食指が動かないんですよね・・・なぜだ。というかそもそも、エイトのDVD自体実はそんなに好みじゃないと自覚。っていうのも、元がスマヲタなんで、ジャニお得意のショー!って感じのライブのほーがなじみやすいんですよね。だからこそ、こないだ行ったKAT-TUNコンは本当に楽しかった!想像以上!まぁ、そんな私を多ステさせるエイトコンの魅力の強さってのがありますが。今回パズルコンDVDは、私が参加したツアーが初めてDVDになるので、自分でもどんなハマり方をするのか楽しみです。