髪型でいつも自問自答「私はなぜこの人が好きなのか」もはや外見だけで好きなわけじゃないのか?いやいやエスマの奇跡を夢見ているだけです。

先日からの草なぎ剛氏の働きっぷりを母に話すと
「え・・・罰ゲームやってるの?」
だ、そうです。 全裸になったから罰ゲームってどんなファンキーな事務所だ。


というわけで剛君の仕事ぶりがすごい。

井尻又兵衛ブログ(井尻又兵衛は剛君の新作映画の役名です)にて、最近剛君の近況というか、全仕事ぶりが語られるのですが、これがすごい。 私だったら耐え切れないくらい仕事、仕事、仕事。 昨日の朝9時から

いきなり!黄金伝説→いいとも!→僕らの音楽→Mステ

そして今Mステ終わりでタモさんと話し込んでいるらしい笑 井尻又兵衛ブログの詳細さったらないぜ! ていうか井尻又兵衛ブログは、スマメンバーを「婚カツさん」など番組名と絡めた呼び方をしてるんですが、婚カツ!が終わった今、なぜそう呼びたいのか不明・・・。でも又兵衛の近況だけでなく、婚カツさんの近況も報告してくれるのでこちらとしては嬉しい限り。

中居さんはMステ終わりに謎の打ち合わせをしているらしい。 テレ朝に番組ないでしょ、中居さん。 また何か増やす気ですか、勘弁してくれ中居さん笑

でも攻め気のSMAPが好きだからいいよ! 泥臭い仕事いっぱいしてね。 でも過労にはお気をつけて・・・(TAKUYA以外)





Mステ見た母の感想。
中居君を2度見して「やっぱりおかしい」
刈上げのことです。