CAN!ご飯の友

・ご飯ロケにたつ起用ナイス
・それぞれの夏衣装Tシャツ・・・なんか・・・
・MCヒナ・・・っていうかたつすばにMCなんかできないだろ
・小窓の安君黒い黒い黒い!!!
・安君の横のピンクTシャツの人が安君の太ももソフトタッチ
・誰だ!
・ヒナちゃんでした(スタジオでピンクTシャツ)
・どこに行っても店の人がバラす正解
・ヒナちゃん不憫
・でも答えめくるときの顔でもう正解かどうかわかる
・たつ「うまい!」@漬物屋
・たつ「う・・・ううまい!」@佃煮屋
・たつはやっぱりご飯ロケ
・中トロでの答えめくる前のヒナちゃん笑顔
・「ふぁい」


たつヒナすばってなんかできるんだかできないんだかわかんないですよね。ヒナちゃんできるよーで天然だし笑。今回意外にすばるがちゃんとしてるなーと思った。