そろそろごはん行ってもいいかなーって@レコメンやすだ

珍しく超上目線な安君がかっこよすぎてこまります。これ、着ボイスになりませんか??ヒナちゃんになってこんなことば言われたいー。安君に対してもーMにもSにもなりますよ!「お前のらいぬやな・・・」@すばちゃんとかも好き!嫉妬ですよね!うふふ!みんな安君好きで、誰のものにもならない安君にやきもきなんですよね!・・・妄想がいきすぎてすいません。


24HTVを必死で見てたんですが、深夜2時で撃沈。昨日は試験が夕方まであったので、疲れてたってのもあるんだよね・・・。「にぃに」もかなり号泣。川井君が毒舌だったので現実の亮ちゃんキャラとかぶせて号泣。ともだちにガンだった子がいて、でも再発するかも、って今ビクビクしてるからそれもあって号泣。亮ちゃんが名演技すぎる・・・。おるいぬ演技があんまり好きじゃない・・・ので、よけいにぃにが素晴らしく見えました!なんでだろう。どっちも亮ちゃんなのにな。しゃべくりにて天使時代亮ちゃん/w関西Jr.が出たとき、ちょうどお風呂入ってて間の悪さにがっかりしました笑