おつかれさまでした

にっきどさんは大丈夫なんでしょうか?な24HTV。イモト応援普通に全力でしちゃったよ!選挙も大事だしどーすんの!とか思いながら見てました。ちょこっと中継してくれて嬉しい。てごにハグされちゃうイモトとかもえるし!ピー様が幼馴染さんにお手紙読んでもらってるときも泣きそうで「あー」って。ピー様のこと全然読めないんだけど、結構古風に男の人だってことはなんとなく知ってる。人前で涙をこらえる男は好きですよ!来年エイトやらないかなぁ。前にレコメンで横ちゃんがすごくやりたい!って言ってたからやらせてあげたいなぁ。多分ちょっとしたステータスなんだよ!


まるるのヲタク化おもしろすぎますよね!今見てるのはガンダムだし(しかも1st!)チャァ〜ンス☆も使っちゃった・・・。私昔二次元ヲタだったのでもちろんガンダムエヴァも制覇済みですが。にやにや。