昨日のゆーじん><


あの人が観劇してたって><><><><






なかいくんきたって><



政治だよ!年始から感じてたけど政治だ!ゴロ×田口で食事とか!ゆーじんに中居さんお出ましとか!っていうか和也と拓哉は仲良しさんだしー!!!あああ、SMAP全力でKAT-TUNを推していくんですね。こないだのうたばんも、カツ担さんからの「中居君ありがとう」的コメント多かったしなー。これが木村さんとかでなく、中居君というところがまた政治っぽい。あの仕事の鬼にそんなことさせるなんて><身内に甘いヤンキー体質に、KAT-TUNを身内と認識させたか!亀ちゃんとかずっと黒バラ出てたりしたしなー。自分の中であまりにも大きい存在なので、客観的に中居君をどうこう言えないのですが、中居君って多分ほんとにすごい人だと思うんだよ。すごい人にすごいと思ってもらえるようにがんばれカツン!あーびっくりした。