きっちゅのレコメン!

まさかの12時台から実は聞けました…レコメン!昨日気づきました。安君ラジオ上手になったね…びっくりしたんだけど…。落ち着いてる…。もちろん噛んだりするんだけど、早口でまくしたてることが少ないな…。ちょっとさみしいけど、すごくうれしいわぁ^^安君のほわほわしたしゃべりかたがかわいいし。絶対レコメンスタッフの評価上がったと思うよ安君!


聞けなかったところもツボちょこちょこ。



  • やっぱり姉貴とおかんにチョコもらったという安君。言うと思った…
  • 雛ちゃん「一人でマイケルしろ!」まだまだ誕生日会ネタ続きますね^^嬉しい!
  • 私も安君の下駄箱にチョコ入れるー!!
  • さとみちゃんにワンピースとポーチ!!!!!!!!!!よこちゃんが!!!!!!!!!
  • ゆきぽんwwwwwwwwwwたまらんロメス
  • よこちゃん=安君曲きっちゅ爆弾ー!!二人いっしょだとほっこりするわー。


途中ですが、Mステ行ってきます!