ヤマナデチームでのフレパ

ハラハラしたのは私だけですか?



  • とにかくちょっと冴えない亀に終始ドキドキしっぱなし
  • 他イケメン3人はそれぞれの個性を発揮
    • てご:サッカー好きな強気男子。しかも亀推ししてくれる空気読み
    • うち:盛り上げ役。声だし、笑顔、関西弁。
    • 俊様:不思議ちゃん。ポーカーフェイスだけどしゃべるととってもおもしろい。
  • こども店長の扱いのよさ異常。女子はみんなこどもが好きなの?*1
  • 「和也!」うっちー呼びすぎwww
  • ホッケーでのうちてご並び。NEWSだね〜。

最近亀が一生懸命でちょっとズレてるところにたまらん><ってなってるんだけど、今回もそういう主旨でいくといいんだけど、それでもちょっと…となってしまったのですよ。主役だよ主役!もっと推し推しでいくんじゃないのか…?うーむ。手越の男子力はやっぱすごいよなー。きゃわな容姿だけど、かっこいいもんなー。しかも自分きゃわってわかっててああだからな。内君の素敵さも存分に発揮されておりました。関西弁でかわいく盛り上げられたら女の子ならにこーってしちゃうよね!俊様はどんな人なんだろうと思っていたんだけど、吹き矢をノーミスでやっちゃったり、謎でおもしろすぎる人だってことがわかりました。しかもヤンマーと同い年か君!wwwwwwwwww


明日のヤマナデは手越男力がすごそうなので、楽しみにしたいと思います!と、その前にきちゅのレコメンですけどね!レポ待ちだー楽しみ。

*1:仕事柄子どもきゃわゆい><ってならないので