やすば-すば

いいんだ、すばるがフラフラモードになってても。と、いうのも、私は夢の国☆をジャニに求めているので、すばたむの魂の叫びはちと重いというか…。いいんだけどさ、うん。すばるが自分の納得いく生き方をすればいいんだよ!それを私(消費者)は取捨選択していけばいいんだし。安易な批判じみた感想はもろもろだめだよね。うっかりウェブ読んだ批判気分のまま書きそうになってたぜ。いかんいかん。それに、タイミング的にはいいのかも。お友達にNEWS担がいるので、なんとかNEWSにライブしてほしいのですよね。エイト的にはGIFTもらったし、カウコンあったし、雛舞台やよこちゃんツアーもあるので、この機にがつっと個人仕事をやっていただいて、亮たむには心置きなくNEWSコンに行ってもらいたい…。エイトのお仕事してほしいって気持ちが一番強いのだけどもね。うん。安君がカゴで一皮むけたように、個人仕事で勉強できるものって絶対あるもんね!!タイトルがやすばとかいってるのに、脱線!まぁ、やすばきっかけで考えたことってことで。