ヤマナデ#5

情がわいてきた、とは友人(NOTジャニヲタ)談。




  • ついに三角関係フラグ発生
  • てごにゃんがかわいすぎるしかっこよすぎてめろめろ*1
  • サトエリの額の傷はいったいなんだったんだろう
  • タケルが主役のドラマすぎないか?コレ?
  • 武長せんせいかっこよすぎる
  • タケルだっこする武長先生
  • てか、武長先生とのいちゃんはつきあってんの?
  • スナコちゃんが特別って認めたくない亀かわゆす
  • 亀女装wwwwwwwwwwしかも2パターン
  • 予告の手越女装がしかし半端なくかわいかった件
  • NEWSDVDでも見たけど、手越女装やばい、普通にかわいい

別に興味なかったはずなのに、来週も楽しみにしてる自分がいるよ…と友人はおっしゃっておりました。やったー!!友人の興味は  せいしろ>>>内>てご>>亀らしい。

*1:かわい+かっこいい人好みなんですすいませんだって安君と中居君すきなんだもんそりゃそうだもん!!www