テゴマスコン情報発信☆

って、NEWSは!!??私が言うことではないのだが、NEWSは??私のおともだちのNEWSっこはマス担なので、テゴマスにも喜んでいますが…ううむ。なぜ。NEWSが夏ライブなのかな?規模がゆうさんコンと同程度であることにも驚き。ゆうさんすげーな…。とりあえず、エイトとスマがかぶらなければ私の都合的にはいいんですけどね、はい。そして、地理的にも行けるとしたら広島なんですが、ゆうさんコンのすぐ後なんだよね〜…。まぁ、チケットとれなければそれまでなんですが*15月はジャニWEEEEKですかね。安君まったく関係ないけどさ!安君はいったい何するんだろうなぁ〜。ロケしまくるのかな〜。それでもいいけど、生にもやっぱり会いたいのです。あ、話ずれまくったな。テゴマスさんおめでとうです^^

*1:担当さんじゃないイベントは、よっぽど興味ない場合を除いて(ドリボとか)縁がなかったら諦めるようにしています。一応。