3誌お買い上げ

とにかく絶賛安君男前だしかわいいしどうしよっかもうたまらん期間*1なので、どの雑誌もビジュアル最高!



  • P誌
    • 安君の衣装がわたし鏡のオーバーオールに似てる
    • やはりダイビングに行ってしまったらしい1月
    • 長期休暇があるとダイビング=焼け焦げるなので、だれか仕事プリーズ☆
    • 安君ほんと、アイドルとしてもうワンランク上に行きたい意思が強いね!いいことだ!
    • よこちゃん「弟が」またか!かわいいが。
    • 最近のまるちゃんの色気の意味は何?
    • っていうか眉毛きれいにしてるのも、なぜ?
    • たつは絶対ゲーム三昧
    • 亮ちゃんのまげぷり話解禁
  • W誌
    • 安君「くしゃって笑う女の子がすき」よこちゃん「今更笑顔の可愛い女の子がすきとか言わない」wwwwwwwwwwwwwwww
    • Wさんの写真はやはり最高だな。
    • 今回の安君ショットまじ女の子!こういうモデルさんみたことあるよ!
    • まるちゃん><><><色気がしんどい
  • D誌
    • 全員の写真が><><><
    • やすばショットの安君がかっこよすぎてたまりません。
    • 亮ちゃんの官能ショット
    • まるちゃ…←またかい
    • 一番やさしい人は、すばる以外「安君」でもすばるが「よこ」って言ったほうがなんかわかる気がする。二人のやさしさって質がちょっと違うのよなぁ。これ話し始めたらキリないなぁ。
    • なにげに13個ももらったことある安君
    • 安君にダイビング教えてもらいたい←
    • たつのショットが好き。やっぱこの人美形だし、上品なお顔…。


エイトはやっぱり癒しだなぁ^^早く次のイベントお知らせ来い><てかよこちゃんのお知らせこい!!

*1:とりあえずすいません