めがねの安君のdesireが再び見れるのね><

お知らせあるの?>エイト


って終わってた昨日のエントリですが、お知らせあるじゃん!!!ちょっとおおおおおお!!しかもそんなにニュースにもなってないのがびっくりだし!連日連夜エイトのお知らせでこっちが困ってしまいます!!いいけど!大歓迎だけども!!



というわけで、カウコンDVD化おめ><


実際には、カウコンよりもその前後のセトリのしっかりしたほうを収録するんだよね?たつがいるマーメイドとか*1よこちゃんの413manとか!あ!君の歌を歌うがまた見れるってことじゃないか><あのときリアルに安君しか見てなかったので、今度はちゃんと見よう。画面にはにかみ亮ちゃんはにかみすばちゃんがアップだったときも安君をちらちら見ていたので集中できなかったんだよ!早く3月31日来ないかなー!!



さて、山田のお知らせ、もうじらさなくてもいいんだよ?*2

*1:マーメイドはたつ加入前の曲だから、以前歌ってた時はたつがハケてたってことをこないだ初めて知ったよ!

*2:すいません