大奥!

たつーーーーーーーーーーー!!!
やはり、たつに仕事なしってのはおかしいと思ったんだよ…山田ならいざ知らず…(悲しい…)安君今一番暇なんじゃあ…スキューバエステと美容院ぐるぐるしてる場合か!って何かお知らせあるって信じているよ!まぁ、新番組とかいろいろあるけどね。なんか贅沢になってるなぁ私…。エイト活躍しすぎだよ!すごい!がんばれ!!


さて、大奥。
原作完全に読んでいるので、カケラも知りたくない方はご注意。




私漫画大好きっこなので、もちろん原作が出た時から買い集めております。っていうかよしながふみ作品全部持ってるし!映画化ってだけでもわああああってなったのにニノくんとコウちゃんでさらにわあああってなってたつでぎゃー!って感じです。公式サイト見た限り、なんかお話ちょこちょこ変ってるっぽいね。杉下が柏木を足して2でわったキャラっぽいし。鶴岡なんて原作じゃあちょこっとしか出てこないのに、結構重要な役になってるっぽいじゃないか!玉木宏と…か。耽美だなー^^




朝起きてほんとびっくりしたよ!まだお知らせあったりする?>エイト