レンジャー2010225

レンジャー感想




  • すばる
    • りょうすけりょうすけりょうすけ><
    • すばはし爆弾たまらんっ
  • りょうたむ
    • 長文…どうした
  • まるる
    • 追伸が好きだ
  • 安君
    • パパと頻繁に会ってる感じですが、パパとは仲良しなのかそうじゃないのかわからん。
    • 姪っ子ちゃんと仲良し…姪っ子ジャニヲタにならないかハラハラ。しかしあねき様はきっとそういう気がある方のような気がする。
    • 「ブルーはおじちゃん」なんかたまらない。きゅん。
    • 余談ですが、中居さんも姪っ子甥っ子に甘い。甘いうえに名付け親でもあったはず。
  • たつ
    • たつがまじめにお稽古=感動
    • 感動してたのに、朝3時以降までモンハンしているらしい…ちょwwwwwwww
    • 感動を返せ…うそうそ、がんばれ!
  • しんご
    • 温暖化のおはなし。最近あったかいから?
    • そう思うと、小難しいようで、単純だな。かわいい。
  • ゆうさん
    • 回転寿司によく行く=みつるが好きだから
    • 弟ラブすぎる
    • 「バカは風邪に気づかないから『バカは風邪ひかない』って言うんだよ。だから俺は風邪ひいたことない」と異常な自己暗示でもって仕事をされる中居さんを思い出した。が、しかし、よこちゃんは普通にただ気づかなかっただけなような気がするが。


レコメンちょっと聞いた
ほのか=AV女優!なよこちゃんwwwwwwwwwww