お前しか、見えへんし…大分

というわけで、大分行ってきました!なにげに西日本制覇している私…。本当は大分4日2部と5日1部のみだったのですが、移動にかかる時間が短いことに気づいてしまいまして。2日とも両部入ってまいりました。幸せだ。終電につき新幹線が出ないので、結局帰りは5時間くらいかかりましたが。

ネタバレです!




4公演ごちゃまぜ。






安君祭り☆




■横安手紙。

広島の感想で「安君が誰かに手紙読んでいるところ見たい。」とつぶやいておりましたが…見れました!安→横で!亮たまが見つけてくれたのだ!ついでに私も映像ガン見していたからわかったのだ!安君ウインクきゃわすぎる。てれてれの横ちゃん。安君はなんか全編ひらがなで書いてあるのだろうなーと思わせる口調。だってはじまりが「よこちょへ。」あああきゃわ!よこちょはぶきようなひとだとおもいます。そんなよこちょがすきなのかな?きいたらあかんな。すきです。的な内容でした。ツボだったのは、よこちょはなやんでいることをかくしているとおもっているようですが、めんばーにはばれてます。的なことを言ってたことです。もー。横→安手紙に、「安田君は、辛いときに大丈夫って言ってくれます」「やさしすぎます」とあったので、安君本当にわかるんだろうなーと思いました。うん。ほっこり。その手紙のあと、よこひな爆弾もひそんでいて、本当に見どころしかなかったです。

■くらやす手紙

亮ちゃんの天然ウインクによりキラーではない亮ちゃんに殺されたと思ってしまったたつ。結局本当のウインクキラー安君の手によって皆殺しされますwwwぐだぐだの中「俺に手紙読んで!」と安君。かんちがいでみんなを惑わせた罪?により、たつが手紙を読むことに。くらやすは本当に最近仲良しさんだよなぁ…。アイドル誌でも、プラベのことはお互いがお互いのことを書いている…。共通の友人っててっぺいちゃんとかなのかな?とにかく毎日いっしょにいるそうです。高校同じだったころも毎日遊んでたって言うし、この2人気があうんでしょうねぇ。最後に「パーマかわいいと思ってます。」やめてええええええ><(グッズの安君パーマなしが好きな人)

■俺かわいかったもん!

とは、亮さまのおことば。亮さまは幼〜高(?)までの学芸会的行事で全て主役だったそうです。あと、組体操とかもピラミッドの一番上だったとか。「俺、めっっっっちゃかわかったで!(笑顔全開)」完全なる弟どっくんでした。丸たつが準備しにいったしたあとだったので、余計に弟キャラ全開…。ヨコヒナはかさこじぞうでじいさま役。山田は桃太郎の桃太郎。みんな主役の中、「やったことない」たつ。

■ヤンマー衣装交換

テクノでヤンマーが衣装交換してました。双眼鏡で見ていたら、安君の衣装がなんか違和感…。あ!ということで、お隣の亮ちゃんをみると、だぼだぼのサルエルはいてる!!!!!衣装全部とりかえていました。くらやすが親友であれば、ヤンマーは双子。亮ちゃんの方が背が高いにしても、多分あんまりかわりないんでしょう。(公式では5センチ差ですが。)タイトなTシャツ、パンツというお洋服はやはり安君には似合っておらず。スーツはまた別物なのでしょう。ただ、ヤンマーでずっとにやにやしてるんです。「俺ら、交換してるよな」「な」みたいな。ほんと双子。

■すばるのダンス

細いからカクカクしてみえる。安君の隣だと、安君がものすごい胸板あついひとに見える。

■泣かないで僕のミュージック

横雛安で、向かって右階段下で踊る時があるんですが、たいがいふざけています。しかも珍しく安君発信です。ドリフのえーんやーこーらさー♪(腕や肩に手を置いていく踊り)やってみたり、上下に無駄に揺れてみたり。雛ちゃんがノるので、横が苦笑してます。

■満月が見下ろす坂を下る、二人乗りの自転車はどこまでもゆけたのさ

私がただ大好きなだけです。この歌詞と雛ちゃんの声が好き。いつも泣きそうになります。

■まるちゃんの思い人

急に横に「ゆうちんのくちびるにキスしたらどんな感触なのかな」「いきなりキスしたらどうする?」と意味深発言をしてきたそうで。ぎゃーぎゃー言う中、すばる「同性愛は悪いことではないけど、グループ内恋愛禁止や!」たつ「付き合ってるときはええけど、別れたらきまずいやん。元彼がおるんやで。」がツボでした。結局最後の「って!!!!!!!!」でキスしてましたけど。横ちゃんがまるちゃんにちゅっと。

■大分しか、見えへんし。

ほろりメロディーでのセリフ。きゃー!っていつもなってるのに、この回は不発。だって大分しか見えへんしって意味分からない。






ううう、いっぱい書いたのにまだあるよう。でもこのくらいにします!ふう、スッキリした。ついでに、安君に笑顔とピースしてもらったことも付け加えておきます。幸せだったよおおおお。