私の理想の全て

中居君のMJ観ました!黒バラのほうしか観れてないんだけど、観入ってしまった。どこが好きとか言えないくらい特別な存在だ…。何もかもが理想。もはや崇拝レベルです。

黒バラメンツにやいやい言われて、てれながらにこにこお話する様子もかわいかったなぁ。MJダンスは私の言葉では表わせないので何も言えないけど、黒バラな中井しゃんがかわいいことだけは胸をはって言えます。しかし、中居ソロ20分もあんのか!!じたんだから時間間隔なかったけど、そんだけ長けりゃトイレも行くよ。しかし、本当のトイレタイムはその次のごろーたまのほうだということは公然の秘密…。最近ごろたまとの絡みが多いのも、策略あってのことだと思いますし。何か理由がなかったら動かないところが知的で好きなんだ。もうどこからでも好きなところがわいてくるよ…。

あ、TVガイドにて、木村さん禁煙てほんとー?スマ内スモーカーは中居慎吾のみになってしまったのか。木村さん×たばこって、反骨精神の表れみたいだよね。木村さん×禁煙は健康志向とミーハー思想の表れですね。中居さんは絶対禁煙しないと思う。体も心も病んでるもん←ひどい感想。ごろつよはたばこに興味なさそう。慎吾たまも体と心病んでそうだな・・・・。