怒られよう!

おお、世間一般ではなかなか辛い評価だったんですね!私普通に見てしまった…。

とりあえず、研修身分ということで、多分に感情移入しつつ見ておりましたよ。まぁ、普通こんくらいかもっとすごいくらいなのでは?

  • 銀だこ

一番は、安君の前向きな笑顔と男前な声でしょ^^そうでしょ?絶対かわいいよあんな後輩とか新人いたら。でも安君のよくもあり悪いところが出た…「器用貧乏」一生懸命やってるのに、あまりにも器用すぎてだめなこ(すいません悪い意味じゃなく。よこちゃんかわいいんだけどさ…)のほうがかわいい心情…。味は横のほうがよくってもさ、なんかさ、なんか〜〜〜〜〜〜〜もやもや。秀才と天才の違いですかね。安君、秀才がゆえに天才目指してもがいてる感じなんだ…そこがいいんだけど(ゆがんだ分析と愛情)

  • アリさん

すばるwwwwwwwwwwwwwwwすばるって昔引っ越し屋さんでバイトしようとして2000円渡されて返されたんだよね?もう「帰っていいです」みたいなこと言われた瞬間にすばる返りそうだったしwwwwwwwww仕事でヒゲ、誰が求めているのだ?まぁいいや。普通にどっくんたっちょんがかっこよかったけど、どっくんの短気さ、たっちょんのヘタレぶりが出ていてよかったのではないでしょうか?エイター的に納得の怒られどころ。

  • セシル

女装って出オチ?もっと客相手にいろいろするのかと思ってた。しかも男の子にあれは酷だよね…。それでも接客になると完璧で怒られないまるちゃんが素敵です!しんごさんは金髪きらきら〜〜〜〜と、意外に日本語怪しいという指摘されて苦笑いしてるのがよかったよね。あは。

平子理沙って吉田栄作の奥さんなんだね…。マネーの虎のパロディを中居君がやっていたことしか覚えてない吉田栄作…すごいねぇ。