GM

いやー、海外ドラマのDr.HOUSEのパクりじゃね?!ってうちで話題になりまくりましたが(ちょうど実家で母がハマってたもんで。)、いいものはパクられる運命なのかな?ということで面白かったですGM。


最初の少年隊様の懐かし映像に吹いたwwwwwww昔の自分をしみじみ見ちゃうヒガシ様。ジャニーズタレントの行きつく先はあれなのか!

ストーリーは、ダメ総合診療科をファイヤーがいい感じにしていくってことでFAでしょ?きっぺいちゃんなどなど脇の方々のキャラが立ってていいかんじです。たべちゃんもかわいい!


以下けんすけくんのツボ


・おおくらさん登場
 ・あまりの高身長(たべちゃんと並ぶととくに!)にくらり
 ・あまりのノーブルな顔立ちにくらり
 ・おまけに看護師の清潔感あふれる制服姿にくらり

・たべちゃんとのからみ
 ・「お前さー」お前wwwwwwww
 ・身長差GJ



来週も楽しみです。


巷で噂になっていた主題歌ですが、本当にさわやかで、エイトじゃない…(いいのか悪いのか。)ドラマの雰囲気には合ってたと思います。でもすばるの歌声と歌い方はめだつなぁwwwwwGMでたつのファン増えると思う!これは絶対!(まぁ、たつ担の方々には思いがおありでしょうが…^^;)それだけ、たつ魅力的でした!